妄想せよ!目撃、衝撃的瞬間メモリー

妄想せよ!目撃、衝撃的瞬間メモリー

このコーナーでは、思わず目を見張る決定的瞬間や、我が目を疑うその光景。おお神様、世界止めて!誰かに知らせたい。貴方が目撃した"妄想"広がる衝撃的瞬間を投稿して頂くコーナーとなっております。





本日は初回ですので、回答例をご紹介したいと思います。それではどうぞ。


(回答例)


藤岡弘がiPhone操作がわからず、思わず手刀で割っていた

東京都・スエヒロ

いやー、わからないねー、エーイ!!とか言いながらですね。


スリップストリームから抜けだしたマツコ・デラックス

東京都・スエヒロ

ものすごい加速で。ブバーつって。




犬に後ろ足で砂をかけられた

東京都・スエヒロ

悲しいですね。人間の尊厳ってなんでしょうね。




めざましテレビで誰もいないスタジオがすでに5分

東京都・スエヒロ

一種のホラーですね。







それではラスト。




高倉健が落とし穴に落ちて
粉まみれの顔でこっちを見た瞬間

東京都・スエヒロ

不器用ですから。






といった感じですね。皆様からの妄想回答をバンバンお待ちしております。投稿された回答は選定の上、本ブログにて掲載させて頂きます。

投稿はコチラから!