「BAR TOKIO」



面白いことがやりたいね───



男は煙草を燻らした
傍らに置いたブランデーの氷がカラリと音を立て
琥珀の色がネオンを滲ませる
(男の服装はブリーフ一枚です)

マスター、魔法の言葉って知ってるかい?───

マスターと呼ばれた初老の男性は
静かに微笑みながら首を振った
(マスターも下半身はブリーフ一枚です)


「ワラパッパ」って言うのさ───


東京の夜の真下で
男は静かにそう言った
(客も全員ブリーフ一枚です)



みたいなキッカケで始めることになりました、
テキスト系妄想メディア「ワラパッパ (WARAPAPPA )」
です。昨今、すっかり見なくなってしまった古き良き「テキストサイト」のような、ほっこりした面白さを目指せればと思っております。


twitterアカウントもありますのでよろしくお願いします。
http://twitter.com/warapappa


以上、宜しくお願い致します。