iPhoneのカメラロールを整理していたら、2年前に東武動物公園に行ったときの写真が色々出てきまして、せっかくなので晒してみようかと思います。

以下、単に僕が東武動物公園で何となく撮影した写真を貼っていくというまったくもって何一つ得るところのない記事になっておりますので、何かの待ち時間の暇つぶしにでもご覧いただければこれ幸い。


1

ということで一発目。東武動物公園のマスコットキャラ「トッピー」。一見可愛いんだけど近寄ってみるとどこを見ているかわからなくて何となく怖い。

2

マスコットキャラその2。何体か同じ物が置かれているんだけど、それぞれ瞳孔部分の絵が微妙に異なっていたりして芸が細かい。

3

「オレはあっちの檻の中にいるよ!」


4

売店横のぬいぐるみ&カステラ。夜中道端に置かれていたらたぶんちびる。あと東武動物公園のカステラは単位が“くま”。


5

まあ、そういう風に文字を配置するしかないですよね、的な。大人になるとそういうところばっかり気になる。


6

動物のチョイスがわりとマニアック。


7

大看板シリーズ。スリラーの看板がけっこう本気で怖い。


8

お父さん良い笑顔しすぎ。


9

左の少年の“腹に一物抱えてる感”がハンパない。


10

「ほんとはパンをいっぱい食べたいけどユリアにあげるよ」。ラオウ良い奴!

小さく添えられた「ラオウ君をじっと見ていると、にらみ返してくることがあります」という一文の破壊力がすごい。


11

ユリアはケンシロウのお母さんらしい。原作設定完全スルー!

「このごろケンシロウがパパに反抗してきてとっても心配してるの」って考えてみるとすごいセリフ。


12

ケンシロウ3歳。力がついてきたのでラオウとユリアも手を焼いているそうです。文章にすると恐ろしいな。



……ということで東武動物公園写真シリーズでした。

何一つ動物園の要素はなかったけど、まあ細かいことは気にすんな!

ワラパッパ最近の人気記事
マリオはスターを取ると何故無敵になるのか?このエントリーを含むはてなブックマーク
にせものになるこのエントリーを含むはてなブックマーク
どちらがCHAGEで、どちらがASKAか?を調べる。このエントリーを含むはてなブックマーク
怖そうで怖くない、少し怖いお化け屋敷をプロデュース!このエントリーを含むはてなブックマーク
テキスト系妄想メディア「ワラパッパ (WARAPAPPA)」 - ライブドアブログこのエントリーを含むはてなブックマーク
ドラクエの給料明細を考えるこのエントリーを含むはてなブックマーク
twitter

ワラパッパ twitterアカウント

ワラパッパの情報満載。胸キュンつぶやきも満載です!
http://twitter.com/warapappa