どんな時も笑顔でダンスを踊っているラッキィ池田さん。
だけど辛い時や悲しい時だってあるはず。
笑顔で隠されたラッキィ池田さんの本当の感情はいったい……?

そこで今回はラッキィ池田さんの感情を知る方法を伝授する。
ズバリ、ラッキィ池田さんの本当の感情を知るには頭の上の象を見るしかない!
つまりラッキィ池田さんがどんなに笑顔でも、象が笑っていなければ嬉しくないということ。

さっそくいくつか例をあげよう。

01
001

象がこの表情の時は、ラッキィ池田さんは喜んでいる。

02
002

象がこのような表情をしていたら、ラッキィ池田さんは怒っている。

03
003

こんな表情をしている時、ラッキィ池田さんは困っている。

04
004

この時、ラッキィ池田さんは寝ている。

05
005

この表情の時は、ラッキィ池田さんが驚いている証拠。

06
006

象がこのような表情をしていないか?
この時のラッキィ池田さんは悲しんでいる。

07
007

ラッキィ池田さんは何も言わないけれど、確実に恋をしているぞ!

08
008

ラッキィ池田さんは寝不足、あるいは覚醒していると考えられる。

09009

ラッキィ池田さんがカラコンでおしゃれをしている時はこれ!


最後にもう一度言おう。
ラッキィ池田さんの感情を知りたければ象を見るのだ!